LINK
管理人は大久保友希さん。オリジナルに構築された、ルパン帝国や次元の傭兵時代の設定におけるきめ細かさは秀逸です。パラ一推し!
管理人はもすこさん。ルパン小僧ではない『ルパン四世』が大活躍する小説が熱いです!三世も勿論出ます(^^)是非!
管理人はSADAさん。初めて行った時にパーVの若いルパンにくらっときました(^^)新ルのゲストキャライラスト満載のデータベースは凄い!
管理人は佐倉井まなみさん。ルパンのドリーム小説が置いてあります。イラストも超キュ〜トv可愛いルパンちゃんと、きゃわいい不二子ちゃんに会えますよ〜vv
愛しすぎた男
管理人はあいらさん。パラはあいらさんとこの蓉子ちゃん大好きですvオリジナルキャラとルパン達との絡みが、時に甘く、時に切なく…是非!
管理人は猛さん。映画やミステリにも長じた方なので、色々な方向からルパンという作品を語れる凄い方です。
管理人は次元の愛弟子?さん。次元の如く銃に詳しいサイトマスターさんです。コンテンツは掲示板やブログが中心で、タイトル通り、ルパンを語り合う大人のバーという感じの、とても雰囲気の良いサイトさんです。時折チャットなども開催されています。
管理人はふーちゃんさん。超大型、ルパン三世サイトの検索サイトさんです。
お願い

リンクは必ずTOPにお願い致します。当サイトはリンクフリーではございません。必ず事前にご連絡をお願い致します。

;

URL;http://stsc.web.fc2.com/stsc.top.html


←うちのバナーです♪

inserted by FC2 system